大人数用(5,6,7,8人前)のおせちを厳選。今年のおすすめ人気ベスト3はこれだ!

2024年度の新年に食べる大人数用のおせち。おすすめの人気のベスト3を紹介します。

大人数用のおせちが売り切れ!?そんな時は3人前を2つセットの板前魂。

売り切れの札を見て落ち込む人

大人数用のおせちが売り切れの場合

大人数用のおせちが売り切れの場合は、3人前のおせちを2セット販売している板前魂の『花籠2個セット』がおすすめです。

これなら『在庫あり』でしょう。

こちらは3人前を1個購入するよりも300円安くなっています。

詳しくはこちらこちらをクリック↓↓

大人数用のおせちのおすすめは、匠本舗の『六段重 極』ですが、12月の初めには売り切れてしまいます。

なぜなら割引率がハンパないからです。

詳しくはこちらの記事↓↓

osechi-largesize.hatenablog.com

板前魂のおせち3つの特徴

板前魂のおせち3つの特徴を紹介します。

おせちの監修には3人の有名な料理人(板前)が関わっています。だから板前魂なんですね。

  1. 中国産主原料、保存料、合成着色料は一切使用していません。
  2. おせちの重箱には、抗菌、鮮度保存シートを使用していいます。
  3. 板前魂は冷凍おせち。

送られて来るのは基本的に12月30日です。

解凍には20~36時間かかるので新年には丁度いいですね。

冷凍おせちならではメリット

冷凍おせちならではのメリットがあります。以下で紹介します。

  1. 日持ち目的で味を濃くする必要がない。
  2. 急速冷凍なので作りたての美味しさ。
  3. 冷蔵よりも賞味期限が長いので食べたい分だけ解凍して食べられます。
  4. 板前魂のおせちは既に重箱に入っていますから解凍して自分で盛り付ける手間は要りません。

板前魂のおせちは実績が凄い

板前魂のおせちシリーズは、2019年度までに総売上個数143万セットを売り上げました。

イメージキャラクターには岡江久美子さんを毎年起用しています。

板前魂のサイトはこちら>>板前魂 おせち

 まとめ

大人数用のおせちが売り切れの場合は3人前を2セット頼める板前魂の『花籠2個セット』がおすすめです。

豪華さはあまりありませんが、おせち料理の基本をちゃんと抑えた上品なおせちに仕上がっています。

何よりも味が良いので板前魂のおせちシリーズは毎年大人気です。

板前魂のサイトはこちら>>板前魂 おせち