大人数用(5,6,7,8人前)のおせちを厳選。今年のおすすめ人気ベスト3はこれだ!

2024年度の新年に食べる大人数用のおせち。おすすめの人気のベスト3を紹介します。

【板前魂のおせち】の口コミ。実際に食べてみた感想は?

板前魂のおせち

板前魂のおせちの口コミ

毎年完売御礼で大人気の【板前魂のおせち】を2021年の元旦に食べてみました。

最初に結論から言うと。。。

めちゃくちゃおすすめです!

では、なぜめちゃくちゃおすすめなのか?その理由を以下で紹介します。

★★板前魂のおせちはこちら>販売実績243万個!【板前魂のおせち】

 

板前魂の和洋中おせち「千寿」

板前魂の和洋中おせち千寿を注文しました。なぜ千寿にしたかと言うと、口コミを載せるにあたり、板前魂の和洋中全ての味付けが分かるからだと思ったからです。

先ずは写真を見てください。

※冷凍便で送られてきます↓↓

板前魂のおせち 包装紙

 

※ 3段重の和洋中おせち「千寿」全体画像↓↓

板前魂のおせち和洋中3段重

 

 ※和風の段↓↓

板前魂のおせち和洋中3段重 和風

 

※洋風の段↓↓

板前魂のおせち和洋中3段重 洋風

 

 ※中華の段↓↓

板前魂のおせち和洋中3段重 中華

 

※一人分をワンプレートに盛り付けした状態↓↓

板前魂のおせち和洋中3段重 一人前

 

※私大好きなきんとん↓↓

板前魂のおせち和洋中3段重 和風 栗きんとん

 

※田作りと紅白蒲鉾↓↓

板前魂のおせち和洋中3段重 和風 田作りとかまぼこ

 

※黒豆(分かりにくいですが金箔入り)↓↓

板前魂のおせち和洋中3段重 和風 黒豆

 

 ※ベーコンとほうれん草のキッシュ↓↓

板前魂のおせち和洋中3段重 洋風 キッシュ

 

 ※ちょっと思い出せない謎のお惣菜何かの魚卵だったと思います。↓↓

板前魂のおせち和洋中3段重 洋風 謎のおかず

めちゃくちゃおすすめの理由

板前魂のおせちはめちゃくちゃおすすめです。

私がそう思った理由は以下の3点です。

1、美味しい。

2、わりと安い。

3、大人数にも使える。

では以下で説明します。

1、美味しい

板前魂のおせちは多分誰が食べても美味しいと思います。薄過ぎず濃すぎず、ちょうど良い味付けでした。

2、わりと安い

他のメーカーと比較してもわりと安いと思います。盛り付けもきれいなのでコスパに優れたおせちだと思いました。

3、大人数にも使える

私が注文した千寿は3人前でしたが2個買えば6人前になります。

しかも500円割引になります。

まとめ

板前魂のおせちはおすすめです。特に和洋中おせちはバラエティーに富んでいてお酒も進んで美味しかったです。

板前魂のおせちは色々な種類がありますからあなたにピッタリなおせちが見つかると思います。

お正月から贅沢な気分が味わえますよ(^^)

★★板前魂のおせちはこちら>販売実績243万個!【板前魂のおせち】

 

あなたにおすすめの記事↓↓

osechi-largesize.hatenablog.com